"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

2017-04-23から1日間の記事一覧

無責任のはずが責任感必須に。

明日もAM6:00に起きる。(予定)約1時間をかけて日雇派遣先へ行く。 意外にも同じ日雇派遣の人間関係も正直面倒臭い時がある。ただ、 私は、お昼休憩の45分の時も15分休憩の時も出来るだけ一人で過ごす。 仕事中は幸いな事にほっとんど?私語が必要が無い。…

賃金振込印字

「日雇い派遣バイト」も、なんだかんだで週末まで通った。晴れの日も雨の日も風の日も。この1週間、どれもがあったのに、本当に通って行けた。 最初は、「無責任」と「日払」というワードだけが頭にあって始まった。 実際、無責任に日々を過ごそうと思えばそ…

わかってる?

自分のことを1番わかっている? ううん、1番わかっていないように思う。 他人の事を目にしつつ、そこに自身を投影する事は出来ない。 なぜなら、自分の事を客観的に見れる人はそういないから。 むしろ、いないんじゃないかな。 「私は大丈夫、客観的に自分の…

ブログとお金の関係

プロのブロガーは、アフリエイトやアクセス数で食べていけるのかもしれない。 本音を言えば、ブログで食べていけるレベルにまでなりたいわけだよね? 仮に、 1ヶ月間、毎日フルで8時間勤務×20日間働いて25万円手取り給与があったとして。 出来れば家の中やカ…

夢も目標も持たないから大丈夫。

面白いね。 人なんか、信じていないのに、裏切られるとか。 裏切られる?そもそも信じていなかった人に? つじつまが合わない事ばっかり。 どうせ。 いつも。 やっぱり。 知ってた。 ネガ思考を避ける人なら間違いなく私を避ける。 ほらね。 気づいていたく…

弁護士

自己破産の件で"弁護士"という職業の人とまた数年ぶりに関わる事となってみて、色々な事を思い出す。 離婚をすると決めて元夫の家を出たわけでは最初はなく、"逃げ出す"が目的だった。 シェルターに入るのも簡単では無かったけれど、それ以上に心身共にフラ…