"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

いい年して恥ずかしくないのかな。

 

他人にひどい言葉を平気で言えるいい年したおじさん、おばさんって、

これまでどんな人生だったんだろう?って思う。

 

私の年齢になると、丸く考えられるようになったり、

人の心の痛みがわかったりするものだ。

 

そんなことを思っていたのは、頭からお花が咲いてる私だけ??

 

平気で、同じ職場の人に、ひどい言葉を悪意をもって口にしたり、

態度に出す今の職場は異常だと思う。

 

大手企業とはいえ、最低なところ。

ドメスティックで、絶対に公にならないことばかり。

 

怖いね。