"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

A子さん、4度目の結婚したうちの2人の男性に私は口説かれて逃げ回った件。

ごきげんよう、、、

なんか??ブログ変わった?

こんなだった?

いや、ま、いっか。どうでも。

 

ちょっと久しぶりに他の人のブログを見て、笑ってしまった。

4度目の結婚したっていう鼻の穴が目よりも大きい女の方のブログ。

 

私って優しいカモ。ちゃんとその方の収入に貢献してるから。

 

でも、この地球には山盛りの男性と女性と他のジェンダーの人たちが

暮らしてるわけだけど、、、

一人がアメリカ人、一人がインド人の男性で、その2人の男性からひつこくひつこく、

口説かれて、逃げ回った人と何と、結婚したっていうのだから、、、ウケる。