"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

出会い系サイトでしか外国人男性を探せない女性って痛い。

こういうのが、本当の「結婚」だって思う。

 

私の親友が、再婚して嬉しい。

同じ街で、子供達同士が同じ習い事だった事がきっかけで。

2軒の大豪邸と、一気に子供が4人になった彼女のこれからの人生が

距離が遠くて私からは見えないけど、笑顔が降り注ぐことを願ってる。

 

ハズバンドになった人にも2人子供がいて、彼女にも2人子供がいるからアメリカでは

よくあることだけど、いきなり兄弟が増えて賑やかに。

 

イタリアでの結婚式の写真。

家族だけで、ものすごく心が温かくなるようなそんな空気が伝わってきた。

ケーキに二人で向かっての笑顔。

子供たちがすっかり成長していて。

 

キャリアがあって、自分の家を持っていて、子供達の教育もしっかりできていて。

再婚相手はMBAも取って何もかもが新しい環境へ笑顔で向かってる。

 

本当に、離れていて寂しいけど、良かったって心から彼女達の幸せを祈りたい。

 

ライフパートナーが一緒に同じ時期を乗り越える事の出来た時の精神力の強さに

勝るものはないだろうなー。

 

また、いつか彼女達家族には会いに行きたいな。イタリアの結婚式の写真見た矢先、

昨日?イタリアで大きな大地震が。。。。

アメリカへみんな帰国してからの事で良かったと言えば、良かったんだけど

イタリアの人達は大変な事に今、、、地球って大きいって事よね。

 

私の心の中なんて、胡椒粒より小さい。