"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

ご機嫌よう。鼻の穴さん。

笑えることを探しました!

いつまでもブルーで愚痴ばかり言っても、人生が進まないから。

 

24H男性の事と、お金の事ばっかり考えてる

自称カウンセラーの方の尋常じゃない鼻の穴の大きい写真を観て、

インド人もびっくり!?かと。(笑)

 

 とりあえず、笑いが止まらない平和な夜になりました。

 

人は、顔で中身を判断出来ません。

ただ、性格が顔に出るような人は、やっぱり生き辛いのだろうなって思います。

私は、その自称カウンセラーの書いた日記を頂いたのですが、

何度読んでも、自分に言い聞かせる、そして嘘の人生。

他人に嘘をつく人は、自分にも嘘をついているという事です。

 

だから、本気で誰かに愛情を注げないのだろうと思います。

打算でしか人生を生きない人は、寂しいだろうなって思うから。

 

私には反面教師が、ブルーな時は必要ですね。

情けないけど。

 

この週末には、

デートにでも行って、気持ちを切り替えないとですね。うん。

 

ただ、私は、あの自称カウンセラーのオススメするような下品な下着は必要ありません。

 

ご自分の事を、女性ぽくないと思っておられるようでしたが、

これでもか!!!ってくらい「女」で「おばさん」ですよ(笑)

 

恐ろしいくらい、面倒くさいおばさん女です。

 

リサーチ能力が無いのは、おばさんだから。

おばさんだという自覚が無いのは、心が醜いから。

外見がひどいのは、心を病んでるから。

 

人を上から目線で見るような人は、自称でもカウンセラーと名乗って欲しく無いですね。

あの方の日記を、暇だからコピーしてあげたいくらいです。

 

ベンツは、見栄張りが乗る運転が下手なおばさんの乗り物だと私は思ってきました。

雪で汚れるんだから、見栄なんかはらず、これまでどおりで良いのでは無いですかね。

 

小さなベンツ?で他の人を追い抜く事を自慢するおばさん、、、、

そりゃ、あの田舎だったら、抜き放題でしょうね(笑)

 

私みたいに、ありえない程、駐車場が狭いところに入れる事も無いでしょうねー。

羨ましいです♪

 

私のガレージ代だけで、あのおばさんの地元だったら、家2軒くらい借りれるのに。

 

日本は、とにかく狭いです。物価も極端に違います。

 

夢が、海外で暮らす事? すぐ叶いそうな夢を

何十年も思って憧れと現実をぐるぐる混ぜてる痛いおばさん。

 

24H男の人の事を考えてる頭の中ってある意味、

違う職業の方が向いてるのじゃ??って思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする