"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

お願いだから生活音に変えて。

ある程度想像は出来るのだけれど、

私の棲んでいるマンションの真上が最上階で、最上階のそのお家は

明らかに生活の場としては使われていないのだと思う。

 

数時間、数分、数十分置きに、掃除機の音と、大きな音がする。

 

もしもし?大丈夫ですか?

 

最初の頃は、引っ越してきたばかりで大掃除をしているのか?(新築だけど、、、、

 

段々、不思議に思えてきて、もしかして

死体の後片付けでもしてるじゃ??(デクスターの見過ぎか、、、

 

いや、もうお願いだから掃除機の音、日本製にして。

 

どんな掃除機なのさ、、、、

お隣の家の音は聞こえないのに、

 

真上の方がさ、、、、住んでる音じゃないってのがね。。。。

 

 

生活音なら何とも思わないんだけどな。

広告を非表示にする