"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

日本人同士の恋愛

 

日本人の男性との恋愛もあった。

 

結婚をしようとか、そういう事は考えられ無い程、相手は若くて

恐ろしい程、頭が良くある意味、天才で紙一重な感じの男性と出逢って

とにかくずっとその人の事を考えるくらい大好きだった。

 

問題は、その当時遠距離恋愛だったこと。

 

生まれて初めての遠距離恋愛

友達の友達で最初は出逢ったのがきっかけだった。

お互い、恋愛対象のタイプでは無かった。

 

最初は、相談にのっていた事がきっかけだった。

彼には、私が重すぎたんだと思う。私から離れると決めた。

 

ちなみに当時悩みでボロボロだった彼は立ち直って弁護士になった。