"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

ache

雨が降って頭痛が、、、

 

台風が来てるから頭痛が、、、

 

嘘。

 

それも少しはあるんだと思って思うけど。

 

本当はお仕事の事や来月からお家がなくなる事を考えると眩暈して頭痛して

頭がガンガンする。

 

フードバンクって、私みたいにただお金に困ってる人がお世話になれるわけじゃなくて、本当に路頭にまよっている人や、母子寮で暮らしている家族や子供が

一時的に頼るものだ。

 

私は、違う。

 

何しろ、来月分の家賃はとりあえず入れたから。

そして、電気、水道、ガス、 ネットも繋がっている。

 

ライフラインは、よく水道は最後まで止まら無いとかいうけど、

嘘だ。

水道代払わないと、止められる。

 

食べ物? お腹がいっぱいになればそれでいいんだ。

 

噛むものがあれば。 ドッグフードが美味しそうに見える。

ごめんね。

 

 

広告を非表示にする