"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

ネット恋愛の経験

ネットで恋愛ってさ、最初から相手のプロフィールがわかるわけだよね。

嘘かもしれないし、リアルに本当の事が書いてあるかもしれないし。

 

ゲームとかで知り合うカップルなんか山盛りだ。

 

文字の魔術っていうのか、チャットなんかしようものなら、

魔法にかかったみたいに、恋してしまう人がいっぱいいるわけだよ。

 

それは、悪いとは思わない。

きっと、おばあさんになって振り返った時に

面白い経験だった、あれはあれで良かったねって思うはず。

 

インターネットは、繋がる環境さえあれば、地球上どこにいても

関われるんだから。

恋愛は、近所でって決まりなんか何もないから。

広告を非表示にする