"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

ガラ悪い、、、

結婚できる人とか出来無い人とか、もうおばさんは頭が平和でいいなー。

あの人のブログの題名みるだけでイライラするから、

読者登録を消してるんだけど出てくるんだ!!

 

もう何やってもうまくいかない時ってあるものだよね。

 

な、レベルじゃなくて、

私は上手くいった事を思い出すほうが無理だ。

 

いっつも、くっだらない事なんだ。

 

トイレで、トイレットペーパーがなくなったから変えようと思ったら

1度で手に持てずに落としたとか、

 

お箸を割ったら、均等に割れ無いとか、

卵を割ったら、床に中身が落ちたとか。

 

道歩こうとしたら、段差で片方の足が落ちたとか。

 

袋に何かを入れようとしただけなのに、1回で入ら無いとか。

 

もう本当くっだらない。

くっだらない人生なのよ。私は。

あの占い自称ばばあよりさ!!!