"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

私の命をあげたい

9月の2週目までに私の仕事が決まらなかったら、諦める。

 

そういう約束だから。

 

年なんか取りたくないね。

 

私の分の命もチワワくんにあげたいよ。

私があと何年生きるのかわからないけど、

私の命とシェアしたいな。

 

一緒に同時に死ねるのが理想的だ。

 

でも彼は良い子だったから天国へ行く。

私は、地獄みたいな所がきっとあって、

 

あなたは、こちらへどうぞって言われて、

入ってみたら、 拷問する道具がいっぱいあるような暗い汚い場所で

また殴られ蹴られ、爪をすこしずつはがされながら、指を一本ずつ切られたり

もう独り言も言え無いように、舌をきられるのかな。

 

広告を非表示にする