"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

他人のおばさんの事を言えないのかな。

私の頭の中と、心の中に台風と竜巻がきてるかも。

 

お願いだから、冷静に落ち着いて整理してみて。

 

独りでずっといると頭がおかしくそりゃなるでしょ、、、私。

 

でも、恋愛はもういいや。

お友達ごっこももういらない。

 

私は、本当の愛情って知ら無いから。

もしかしたら、自分の娘を自分の命よりも大事に愛してるって思ってるのは、

私だけなのかな。

 

娘は、愛されたって思ってくれた事あるかな。

 

食事を与えて、服を着せていただけじゃないんだけど、

愛情、伝わったのかな。

今だって変わら無いで娘を想ってるっていつかわかってくれるかな。

 

自己満足の母親だって思われてるのかな。

 

 

広告を非表示にする