"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

メディア?制作会社?ディレクター?

障害者を感動的に伝えて、なにが嫌なの(笑)

 

私も私の人生をもっと綺麗に感動的に伝えてもらいたい。

可哀想に、大変そうだ、大変だったんだね、

何か手伝える?って募金が集まったら、そんなに有難い事はないじゃん!!

 

障害者と、健常者をだいたいわけるのがわからない。

 

私みたいに、

障害と健常が混在してるような人間は、どちらにもいれてもらえない。

 

生まれつき、手足が無いから書いた本がベストセラーになったり?

24H体制で誰かの手を借り無いと生きられ無い人。

 

健常者と、障害者の2択しかないっていうのが

くだらないなーって思う。

 

そもそも、健常者の定義って何??

障害者の定義って何??