"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

下半身の毛のお手入れ

今、日本人でも10代の女の子はほとんどの子が下半身のお手入れ(脱毛処理)を

しているらしい。

 

日本はなんでも欧米などに比べると遅れているので、

今の20代前半の子ですら、処理をしている子は少ないらしい。

 

ワキ、腕、足、くらい???

 

30、40、50、60、70代の女性の中で、どのくらいが、下半身の毛のお手入れを

しているかっていうリサーチをみて、大半の国の女性も男性も驚く

 

個人的には、アメリカ人がBFだったという事もあって、

私はおばさんなのに、ワキの毛やお顔のお手入れと同じように

下半身も全て脱毛のお手入れをかかしていない。

 

あと、おばさんだから、お肌が重力にさからえなくなってくるわけで。

 

頑張って痩せるよりも、頑張って、お肌のお手入れに力を入れてきた。

ガサガサとか、やっぱりショックだから。

つるん♪はやっぱりテンションあがる。

 

誰かに見せるというよりも、「自己満足」

 

ワキをわざわざ誰かに見せないでしょう??

下半身は特に(笑)

 

でも、清潔を保つという意味でも、お手入れは良いことなので、

日本人の女性も美意識を高く持ってくれるといいな〜♪