"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

買春は誰が悪いか。

TV局の制作会社の社員が17歳の子を買春したとして逮捕された。

 

TV局で働いている人達の中でも裏方(制作)をする人達はドラッグに走りたくなる程の

ストレスを抱えて日々暮らしてる事を知ってる。

勿論、それを現実にするかしないか。

 

当然、してはいけない事だ。

 

17歳の子を買春。

 

本人は17歳だったと知っていただろうか?

私個人的には、制作会社の社員の行動や考えに甘いところがあったとは思う。

 

ただ、もしもその子が20歳だと言っていたらそれは問題にならなかったか?

もし、40代の女性と体の関係を持って、おこづかいをあげたら?

 

ジェンダーの問題は横に置いておくとして、

女性を好きになる男性は、年齢も大事だろうけれど、

ストレスや心の弱さで、浮気してみたり、女性と遊んでみたいという願望が

多かれ少なかれあるんじゃないだろうか??

 

この人の職業が日テレの制作会社じゃなかったら?って思うと複雑だ。

広告を非表示にする