"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

1万円✖︎120人のサンタさん。

120万円なんて大金は私が宇宙へぶっ飛んで行ってもでてこない。

 

逆立ちなんてしてもしてもでてこない。

 

120万円で、自死を考える私のこの状況に少し笑えてくる。

 

落ちる。

何もかも。

 

生活保護を簡単にすすめてくる人が多いのは、きっとまともな考え方で

私を一時的に救う方法として言ってくるのかもしれない。

言ってくれてるんだと思う。

 

でも、生活保護を受給している間の生活で

私がもっと今以上にまともでなくなる可能性については考えてはくれない。

 

自身でこれは解決しなくちゃいけない問題だって事は理解してる。

 

お願いだから、120万円降ってきて。

凍っていても構わないです。サンタさん。。。。

1万円✖️120人。

 

私の講演会でも開く?

 

えぇ、わかっています。

誰も聴きにきたい人なんていませんから。