"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

ありがとね。

いつも見るブログの中に、男の事しか考えていないおばさんの書いたその日のタイトルだけが目に入る。

もう何年も同じような事しか書かない人だから、

開かない。

題名見るだけなんだけど、何でだろ(笑)

 

 

それに引き換え、

比べものにもならないくらい、一生懸命に生きてる女性のブログを読むと

沢山、心が安らぐっていうか。

同じ女性として生まれても、

育った環境や、生き方でこんなに違うんだよ。

 

私は、ただのバカな女だけど、一生懸命生きなくちゃって

高齢になってきた犬ちゃんをみていると思う。

 

3食の食事よりも大好きな「お散歩」に最近、毎日行く事が少なくなってきて

1日置きだったりするので、

お散歩行く!って顔をしてくれると嬉しい。

 

ママも頑張るからね!って心で思う。