"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

¥260,000ー

普通に、お仕事をして

特別贅沢もせず、3食食べて、雨風がしのげて。

 

衣類なんか、これまで着ていたもので十分だと思っているわけで。

 

人生のリスタートしたい!

助けて!

260000円を貸付してもらって、3年以内に返済出来ない事ってある??

 

これまで1度も仕事もした事がない、現在の私の状況でみたところ、

働けそうに無い、そう判断されたなら、仕方がない、、となっただろう。

 

自力で、転居代を貯金して転居して?

 

仕事が決まって、2、3年と同じ職場で働けた実績ができたら、260000円の貸付

申し込み出来ます??

 

いや、3年同じ場所で働いていたら、それまでに260,000円の預貯金くらい出来て

るでしょ!!!

 

何の為の公的な場所?

何の為の公的なヘルプ、、、、

 

いらないんじゃないの??

あの人たちに、元気な時に私が働いて納めた税金、病気で働けなくなってからだって

税金だけは都の為に納めてきているわけで。

 

電話で相談している時に、横で女性職員達の笑い声が聞こえてきた。

 

お仕事、ごくろうさまです。

 

私にホームレスになれって事で面白いですか?