"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

アメンバー

以前、私はここのブログを全てアメンバー限定にしていた。

 

ここしばらくは、全てオープンにしている。

私を知る人なら、私が書いた文章だとわかるだろうと思う。

 

いいんだ。

 

自身を隠して、生活を綺麗に見せても、中身はこんな状況なんですって

文章、文字にする事で、今の私は頭の中の整理になるから。

 

格好つけても、私の生活環境、想いが何か変わるわけじゃないから。

 

それなら、素のままの今の自分を文字にしてみて自分の頭の中にあるものを

整理してみたり、

気持ちの苦しみを多少なりとも、吐き出せるほうがきっと前へ進めるように思うから。