"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

あと20日

あと20日。

今の家を出るまでの日数。

 

死刑になる前のカウントをしているような心境よね。

 

でも、私は生きてここから新しい環境へ進まなくちゃ!

 

どうか、朝起きたら自然死か突然死していますように。

 

そう願ってベッドへ入るが、目覚めると生きてるわけで。

 

台風、来るのかな。

音が何もしないから静か過ぎて、音楽をかけてみるけど

それはそれでうるさく感じたり。わがままなわけです。

 

今日は、家へ帰宅してからしばらくしてなぜだか眠いなーって感じたので

しめしめ・・・・と思ってこのまま寝よう!とベッドの中へ潜りこみ、

真横に、気持ち良さそうに眠っている犬くんの顔を見ていると

私もやんわりした気持ちになれて、ねるぞ・・・ってなってたんだけど。

 

何で起きちゃったんだろう。ぁ〜ぁ。