読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

hulu

hulu

 

これで、海外のドラマとか映画を無職になってからかなり観る時間が出来た。

 

でもね、無職でお仕事が決まらないから、たとえ夜中に観ていてもさ?

「罪悪感」しか思い浮かばない。

 

みんな、世間の人達は、嫌だな、今日も満員電車乗ってさ、、、

やりたくもない仕事のために、お愛想で笑顔作って、グループに適当に入って

仕事をして、わずかなお給料のためでも、頑張っているわけだよ。

 

私はさ、

1円だって自力で今稼ぐ事も出来ないのに、

何やってるの????

 

海外ドラマ、忙しくしていた時は中々観る事が出来なくなっていて、

ヒカリTVも解約したんだっけね。

 

海外のドラマと言っても英語圏で、しかも

アメリカかカナダだけ。

 

きっといろんな国のドラマや映画を観れたら楽しいんだろうな。

 

こういう事を考えるのも、罪悪感が最後の最後にやっぱり浮かぶんだよ。

 

じゃ、やめればいいじゃん!!

夜中も仕事探しなさいよね!私。

 

明日は、履歴書と職務経歴書を又、、、、郵便局へ持参する予定。

明日、また金曜。

 

確か、前も金曜で。

 

速達で出しても土曜に到着。

会社あいてないなら、お金も無いので、普通郵便で送ろう。。。

 

不採用通知も、そろそろ見飽きてるけど、諦めるわけにもいかず。

 

高望みした就職活動とかしてないんだけどな。