"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

飛び降り自殺して骨折って。。。

この間は、表参道ヒルズで吹き抜けの所からダイブ。

 

今日は、玉川の高島屋の吹き抜け6Fからダイブ。

 

どちらも、自殺。

一人は未遂か・・・

 

 

わざわざ、人の多い目立つ場所で飛び降り自殺するってどういう心境なのかな。

 

私は、誰にも見られずひっそりと自死を選びたいけど。

 

靴も揃えて、監視カメラでは自分から飛び降りたとの事。

高島屋の6Fから飛び降りしたおばさん。

驚きは、、、、

骨折だけって事。

 

 

地面に落ちた瞬間、「痛い」で終わったわけでしょ。

 

死ぬ覚悟をしたはずが、落ちた瞬間の気持ちを考えると。

 

私は、間違いなく、表参道ヒルズでも、高島屋でもなく、

 

絶対に見つけてもらえないような森の中とか、そう、樹海が良いのかもね。

 

迷子になった?で終わらせてもらいたい。

 

自殺した親がいると、娘に迷惑がかかるから。