読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

4度めの夫がまさか浮気して風俗通いだとも知らず?

私ってさ、、、、

なんだかんだと言って、自称占いカウンセラーのおばさんのブログの宣伝を

しちゃってるかもしれないよ?

 

私がおばさんのブログの題名についてここで何か書くと、

おばさんのブログの読者が増えるんだってさ(笑)

 

おばさんのブログの内容、可哀想なくらい面白くないんだよね。

 

私は読まなくなったけど、

題名が見えると、今でも笑えるんだよね。

 

今の4度めの夫になった人が、まさか浮気してるだなんて思ってないだろうなぁ。

さらに言えば、まさか、その夫が風俗へ行ってるなんて思いもしないような

内容のブログの題名だった。

 

いや、もう本当、痛いおばさんなんだよね。

 

本当の愛情を知らないのは、私もだからわかるんだ。

あのおばさんが誰からも本気で愛された事が無いって事が。

 

たとえ、短期間であっても、

自分は愛されていて、男性の事も愛してると本気で思ってるのは、

色々な意味で幸せだとは思う。

 

私も結構痛いおばさんだと思うんだよね。

でも、自分を客観的に見るか見ないようにするかで、人生の方向性が

かなり変わってきたんだ。

 

私は、自身の痛さに気づいた。自分がこれからはどの方向へすすむべきなのか?

それくらいは、冷静に考えられるようになった。

 

占いおばさんは、とにかくヒステリックなので、他人に自分の事を少しでも

指摘されたら、途端に叫び出す。

恐ろしい(笑)

 

きーーーーーッ!的なヒステリックなおばさんなので、本当に気持ち悪いんだよね。

 

もし、今、結婚したばっかりの4度めの夫が浮気はしてる、風俗も行ってると

知った時の顔を強いもの見たさな興味範囲で?見てみたいような。

今度の新しい名前はいつまで使うんだろうねー(笑)