"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

1t車

レンタカーを借りて、24Hかけて、最低限の荷物だけの居候、、、

そう思っていたんだけど、

安い引っ越し屋さんのほうがよくない?と子供に言われて、

そんなに変わらないレベルの金額差があるかどうか?

探してみるか、、、、

 

って、事で探してみた。

 

 

都内から都内。

 

でも、私の荷物、色々処分したとしても、

最低限にしたとしても、「1t車」は必要と思われ。

 

自分で運転も出来るし、運ぼうと思えば運べるんだけど、、、

夜中にまでドタバタと引っ越していたら、まちがいなく、夜逃げに見えるだろうな。

 

やっぱり、引っ越しやさん。

一人でやってるような小さな引っ越しやさんでも、力貸してもらうのと、

女一人でやるのとでは違うよね。

 

そだよね。

そだそだ。

 

悔しいけど、そうなんだよ。