"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

鼻の穴開いて鼻息荒いおばさんに教えてあげたい基礎化粧品

おばさんなんだけど、間違いなく私は世に言う、「おばさん」世代なんだけど、

老婆ではないんだけど、おばさんなのよね。

 

でもねー、

若い時から、「美」に興味はあるのだ。

 

若い時から、メイクはあんまりしないんだけど、

基礎となる商品には、お金を惜しまずに使ってしまってきた。

 

それ、いまでも譲れないところで、

仮に、お金かけなくても、肌にとって何が良いか。

これなら、10年後にどうなっているか。

 

メイクは正直、こだわらない。

 

肌がきれい。これは、基礎中の基礎で、

歌舞伎人にでもならない限り、メイクで隠すなんて普段できないからね。

 

年齢や、季節、肌の調子に合わせて、基礎化粧品を選んで使ってきたし

使ってきた。

 

私、お洋服にもお金はかけない。

 

フリマレベルの服で良いのだ。

 

お金をかけるとしたら、靴とバッグ。

 

ブランドのジュエリーとかは持ってない。

ダイアモンドとか必要ないし、興味ないから。

 

私の中の大事は、「肌」と性格なのだ。