"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

キモいからもうやめてください

 

いい加減、気持ち悪い。

ひつこい。くどい。

自称占いカウンセラーのおばさんの4度目の夫からです。

 

無視しても、お構いなしなところ、どんな頭の中身なのでしょう?

不倫がどうだとか、

男をゲットする方法だとか、

不倫するような糞男がどうのこうのって

ブログで書いて小銭稼ぐ前に、ご自分の夫なのか内縁の夫なのか

ただの体だけのおつきあいなのかしりませんが、

もういい加減ひつこい!とお伝えしたい。

 

でも、面倒なわけです。ひつこくされても。

 

何で私が妻持ちのインド人に写真を送れとか

会いたい、どこに今いるの?と言われるのでしょうか。

独身だと最初は思ってたら、妻子あり!

しかも、またもよりによって、この広い地球上だというのに、

あの自称占いカウンセラー鼻穴おばさんの夫。

先にそれを言え!!って思うんだけど!

 

これで何十回目のブロックでしょう。

私は何度もID変えてるというのに。

おばさん、インド人の名字に変えてまで面倒みてるというのに、

女好きで変態な男と籍まで入れてしまうって、ある意味、気持ち悪い者どうしの

カップルさん達だけど、何で私のところへその夫から連絡が来るかな?

 

前の夫だったアメリカ人の夫さん。

ひつこく会いたい会いたい会いたいって言い続けられたけど、

私は、最後の最後まで拒否っていたら、違う日本人女性と結婚して

VISAの首がつながったみたいで。

 

自称占いカウンセラー鼻穴おばさんの結婚する人って、

基本的に、ひつこい!!

 

 

そもそも、ネットで次から次から夫を探すって、ネットショッピングみたいな感覚で

自分の子供を巻き込んでしまう日常って、どんな気持ちなのかな。

 

子供達はまだ育ててもらってるわけだから、何も言えないわなー。

 

 

鼻の穴開いてフガフガ怒ってヒステリック老眼おばさん。。。。

ダメ男ばっかり出会ってしまうのに、ご自分では、

「これがとっても当たる!!」と自称していらっしゃって。

 

まずご自分の占いをしてご結婚されたらどうですか?

こうやって、他人の女性に迷惑がかからない人と結婚してくださいませ。

 

よりによって、なんで私にばっかり連絡が来るんですか!!

私に恨みでもあるのですか?

変なメッセージを普通なら眠ってる時間に送らないでくださいませ!!

 

と、言いたいけど、自称占いカウンセラー鼻穴おばさんは、

並外れな反社会な世界の人なので恐ろしくて言えません。

 

きっと被害にあっているのは、

私だけじゃないみたいっていう事は少しずつ最近わかってきました。

 

私の連絡先をおばさんがどこかにばらまいてるのだったら?

 

夫になる人には、私の連絡先を教える習慣か何かあるのですか?

 

今回も又、警察には言いました。

私は、おばさんと違って、ストーカーがこわいんです。男の人こわいですから。

 

 

断ってるのに、ひつこく女性の連絡先を聞き出そうとか、写真を送れとか

普通に考えて、本人に謝らしたいけど。

永遠に関わりたくないし見たくもない。

 

もう本当勘弁してよ、、、

 

おばさんの行動は恐ろしくて、一般論で言ってもダメな事はわかっています。

 

私は、家族や自分の身を守りたいから、戦う気なんかありません。

私だけでなく、他の人からも、色々攻撃を受けているご様子を

ブログに書いておられましたが、、、、

まずは、なんで自分が攻撃されてるのか??って、常識的に考えません?

何も他人から恨まれるような事していなければ、

わざわざ、お金に困っている寂しいおばさんを攻撃的な言葉を送りつけるとか?

 

他に何されているのかは知りませんけど、、、普通に考えて、

何もなければそんな事、しないと思います。

 

言いたいけど、言えないな。こわいから。

 

私は、恨まれるようなメッセージ?

こうやって、ブログで好きな事書いてるけど送られた事ないですよ。

 

あなたの書いていた日記を、鼻穴おばさんの夫から送られてきた時は、

本当にぞっとしました。

 

次の夫からはいったい何がおきるのか?怖いので考えたくないです。

 

おばさんの、自作自演で頑張ってるブログ、ここに宣伝しておいてあげましょう。

だから、もうあなたの気持ち悪い歴代、新夫 に私の連絡先?を言うのはやめていただけますか? 

 

そして、こんな気持ち悪いメッセージを次々に送りつけるのはやめてください、、、

 

鼻穴フガフガおばさんの夫さんが、既婚者だって言わないからもうちょっとで

友達になってしまうところでした!

あーこわ。

 

占いも当たらないし、カウンセリングも適当だし、

次は、どんな苗字に変えます?

次は、どこの国籍狙いでしょうか。

 

旧姓が嫌なのはわかりますけど、、、、、

何でそんなに結婚とか、苗字とかにこだわるのでしょうかね。

 

離婚しても、元夫の苗字使い続ける人はいくらでもいますけど、、、

何度も再婚してから、更に違う男性と密会しているような母親って、私より最悪。

最悪っていうのは、子供目線から見てですけど。

 

今の夫とも、別々の国で暮らして、

ゆっくりお互いの愛を高め合うつもりでしょうか?

そんな、苗字狙いだから、夫が他の女に連絡しまくってるんでしょう?

 

ディンクスでも、何でもいいから、他の女に迷惑かけるのは

やめるように夫に言ってもらいたい。

 

今日、用事が終わってスマホ見たらびっくり!!

インド人夫からのLINEだけで、20通!!

 

非表示にしても、また出てくるんだけど何で????

 

電話もかかってきて本当、最悪で。

LINEなんか教えなければよかった。 既婚者だってわかってたら

絶対に教えなかったのに!!

非表示できないなら、削除!

ブロック!!

 

シンガポールから、インド人さん。

基本的に、ひつこい男性がお好きなのね。あの鼻穴おばさんは。

救えない人たちだ。