"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

4度目の離婚が待ち受けている

一度「嘘」をつくと、それにまつわる「嘘」がまとわりつくね

 

気の毒な人の話を聞いてしまった。

 

残念だけれど、、、子供達がまた犠牲になる事を知ってしまった。

 

4度目の結婚と、離婚が待ってる自称カウンセラー占い鼻穴おばさん。

 

どうして都会にそこまで憧れてるのだろう?

実家があって、家があって、3人の子供達がいて。

 

嘘を言ってまで、見栄をはらなくてはダメなの??

 

今回は、もう助けない。

手も貸さない。

 

そもそも、私は他人だから。

他人の夫婦の問題にどうか巻き込まないでほしい。

 

巻き込んでおきながら、口を挟むなとか逆ギレされるのは目に見えてるから。

 

今回の離婚については、もういやだよ??

4度目の結婚をして、まだ3ヶ月。

 

占いがそこまで当たるって絶対発言しているのなら、何で?って思うけど

それは、意地悪な質問だよね。