"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

素性のよくわからないインド人の他人の夫をどうすれば?

ここに書いても、どうせ鼻穴おばさんは、観ないのですが

さっき、LINEみたら、ほんの数分で30通も来てる!

自称占いカウンセラー鼻穴おばさんの夫からです。

 

もう本当に、やめてください!って何度も言ってるのに。

 

申し訳ないくらい頭の悪い人。

人の話が理解できなくて、差別しているわけでは無いけれど

英語が母国語では無いインド人なので、聴き取りにくい英語なんです。

 

鼻穴おばさんは、英語圏の人の英語と、そのインド人の夫の事を呼んでいましたが、、、

あの英語を覚えたら、本当の英語圏では困ると思います。

日本人の英語も申し訳ないくらい、通用しないけどね。

 

勿論、私の英語だってパーフェクトじゃないです。

鼻穴おばさんは、自分で中二レベルの英語だって言ってました。

 

中二って、日本の????

 

日本の中二はみんなあんな英語を話すのか?って思われるので、

言わないほうがいいなーって思います。

 

4度目の結婚したのは、今年の7月。

今、10月。

その間に一緒に暮らしたのは、おばさんの自宅のある場所での

ひと月の半分くらいだそうだ。

 

そんなカップルがいても構いません。

でも、お金が無い夫に、次は10月に日本に来るって言ったじゃない!嘘つき!って

言うおばさんの言葉には、本当に好きで結婚したの??って感じた。

 

明らかに、お金が無いインド人の方。

シンガポールで年老いたお母さんと特別な会話もなく、無職で暮らしてる。

日本でいう生活保護みたいなもので暮らしているか、年老いたお母さんの年金だけで

ひっそりと暮らしているのかもしれない。

 

過去の栄光にいつまでもひたっていて、現実を見ようとしないおばさんの夫。

 

お願いですから、もう私に連絡してこないでください!

私は、

おばさんの夫のGFでもないし、会う気もないし、電話する気も一生ないですから。

 

日本人の女の事をひどく言った時、あの頭の悪い夫さん、

私が日本人であるという事を忘れたのだろうか???

自分は、インド人だという事で差別されないのかどうか?

 

素性のよくわからないおばさんの夫。

 

お願いだから、もう関わらないでお願いー!