読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

やっと出来ました!!!

できたかも。

 

やっと自称占いカウンセラー鼻穴おばさんのインド人夫から連絡が

来なくなった。

昨日の夜に、もう本当に迷惑しているという事と、

私はあなたの妻でも親戚でもGFでも無いのだという事を必死で訴えた!!

 

頭が基本的に悪くて、飲み込みの悪いインド人夫で、

英語はめちゃくちゃなのに、自分はシンガポールで高校を卒業しと

もう何十年も前の話だけれど、、、、、

 

明らかに、英語は変だし、飲み込みは悪いし

頭が冗談とか意地悪とかではなくて、悪い人なんで、

何を言っても、理解が出来ない最悪な人だったのだ。

 

あれって、まさか?

わざとわからないふりをされていたのかな。

 

何を言っても、

日本に会いに来てほしいの?

シンガポールで会う?

インドネシアで会う?

ベッドルームは別々で大丈夫だよとか意味がわからん!!!

 

あのインド人と鼻穴おばさんの離婚問題で、日本語を読んでほしいと

言うから、何でだか私がヘルプする事が始まり、、、

変な親切心を出したものだから、もうここまで長引いて。

 

私は、昨日だけに限らずかなりひどいきつい言い方をしたんだけど

わかってくれなかったので、

昨日は、さすがにもう切れて!っていうか、何十回も切れてたんだけどね。

 

よっぽど、自称占いカウンセラー鼻穴おばさんに連絡して、あなたの

夫に迷惑してるんですけど、やめさせてもらえませんか?って言いたかったんだけど

何しろ、常識が通用するようなおばさんじゃないので。

 

最悪、私が逆におばさんにグチグチと言われるとか

いじめが始まるって思ったので、やめて正解だった。

昨日でやっと終わったー!!!

 

めちゃくちゃ長かった!!

戸籍謄本を見せられたり、インド人夫のID見せられたり、

おばさんの書いた日記を山盛り、テロ的に送りつけられてきて、

それを翻訳してくれるまで、僕は言い続けるとか。

 

えー!!だよ。

助けてお願いだから助けてって言われると、断れなかった私も悪いんだけど、

他人の戸籍とか見せられると、本当困った。

 

見なくても、おばさんの戸籍はもう2年前から知ってたけど。

日記が相変わらずで、占い→宗教的→病みの言葉だらけ

きっと本人気づいてないと思う

 

あのおばさんの講座?に集まってる人もみんなが揃いに揃って

何らかのメンタルに弱いものを持っている人ばっかりで

正直、あそこまで集まっただけ凄いと思うよ

 

おばさんのインド人夫は、最後まで私の翻訳に、ありがとうも言わず、

日本ではどんなルールがあるかなど教えてあげたのに、

インド人夫も、頭が変だから、

占うために、インドネシアへ行くとか意味がわからなくて。

 

インドネシアへ行くお金があるなら、日本行って妻であるおばさんと

話あいなさいよね!!

私は、何度もまずは離婚をどうしてもしたいっていうなら、

夫婦で話し合いをしてみるべきでしょって言ったんだ!!

 

インド人夫は、ウダウダしてるばっかりで、

メールでゆっくり妻と話してから、離婚に持っていく作戦だって言ってた。

 

どーぞ、ご自由に!!

私の問題じゃないし、あなたの人生だからあなたが妻であるおばさんと

相談して考えてください!

今後、私に一切連絡してこないで!

 

何度も何十回も?いや、もう何百回のレベルだったけど、

離婚するから、僕と会ってと懇願されて本当迷惑で

気づいたら、インド人夫の頭の中?では私が恋人みたいに思われていて

気づいたら、離婚したら僕と結婚してって。

 

離婚もしてないのに、結婚して3ヶ月しかたってないのにだよ??

おばさんも尋常じゃないくらい、常識から外れてるけど

インド人夫は、更に上書きしたようなピントのずれた人で。

 

気の毒だけど、私は人助けにも今回だけはもう勘弁!!ってなった。

アル中なのかな、ドラッグでもやってるのかな?って何度も思ったし。

 

きもいー!!まじで面倒くさい夫婦だしー!!!