読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

ありえない!!!

実は、終わってなかった(涙)

 

自称占いカウンセラー鼻穴おばさんの、インド人夫からのメッセージがまたきた。

ひどい言葉をひたすら言い続けるので、私はあなたの妻に連絡します!って言った。

そして、妻から慰謝料を要求されようが、私の問題では無いので

どうぞ頑張ってと書いた。

 

次、

僕は君が心配なんだ。とか?

声をどうして聞かせてくれないんだ?とか?

会いたいといってる意味がわかる?

 

私が断り続けると、

 

わかった、君は詐欺師だな?そして、本当は男なんだろ!この嘘つき男め!

みたいな下手くそな英語でやってきて、、、

 

私が、どうぞ好きに言ってください、

私を傷つけた事について、私も弁護士に話します。

内容証明が届いたらどうぞお読みくださいとメッセージを送ってみたら、

 

手の平をかえしたように、

電話がかかってきて、あやまってきた。

もちろん、電話なんか出ないし!!

何度、電話をかけるのをやめてくださいって言ったことか、、、

 

頭が悪いので、

申し訳ないけど、あなたは私に、日本人女性は最悪だの、馬鹿だのと言いましたよね?

私は、今、正直な言葉を言いましょう。

あなたは、インド人なまりの英会話で、何を言ってるのか?

母国語が英語では無い私には100%聞き取れません。

 

妻である人の英語もひどいもんだったけど、よくあの二人でコミュニケーションとれたよなーって、感心する。

私は、英語がパーフェクトでは無い。

ただ、インド人の話す英語というのは独特で、

まず、イントネーションがひどいので、何を言ってるのか???

申し訳ないくらいききとりづらい。

 

だいたい、何で私が他人の夫と会話しなくちゃいけないの??

それを何百回も言ってるのに、わかってくれない。

 

でも、さすがに、今日のでわかってくれたと思う!!

もう、非表示にしてるので、大丈夫でしょ。

 

よくわからないのが、、、LINEって、非表示にしても

気づいたら、またリストに戻っていたりするのは何で???

削除したら、もう届かないの?

 

設定、もう一度見てみます!!