"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

臭いDV未遂事件

プチ家出というと、10代の子をイメージしていましたが、、、、

 

何と、今日で2日連続でプチ家出です。

しかも同じ区内の中に。

 

昨日は、美容皮膚科と内科という用事に、買い物(と言っても1個が100円程度のお菓子など)をして時間を潰し、ゆっくりゆっくり歩いて居候先である娘の家へ帰宅。

 

今日は、図書館へ。

と、言っても本が読みたかったわけではなく、就職活動がしたいので

PCが使える図書館へ行ってきました。無料だけど2時間以内と決まっていて、

きびしいー!2時間は辛い!

 

残り、夕方になるまで、Wifiの繋がる場所へ移動しPCとスマホを駆使して

就職活動。

図書館の中と違って、電話も出来るので、結果片付いた問題もあれば、

イライラしながら終わった問題もあったけれど。

で、

外が暗くなったので、居候宅へ帰宅!

 

どよーん。

娘がいた。(出発する準備中だった)

トホホ・・・・

 

いないと思い込んで、夕食を作ろうと材料をきのうから解凍しておいたものに、

足りない野菜だけ買ってきたら、その野菜の臭いが家中に舞うとか

言いがかりが始まった(笑)

いやいや、、、、先週、ニラが食べたくて食べたくてって言ってトントンと

キッチンでお嬢様、切っていらっしゃったじゃないですの。

ママが使うと臭いですか!?(笑)

 

もう、居候の身でって言われると何も言えないわけですよね。

そうですともそうですとも!

ママンが悪いのですから。

 

困った時はお互い様。

 

なんて言葉、サクッと、この日本から消えてもらいたい!