読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

プライベートメッセージをFBにアップしても良い?

例えば。

私が誰かに送ったプライベートなメッセージがあったとします。

それを、Facebookのような誰でも観れるところに貼り付けるという行為は

違反?それとも個人の自由?

 

結果的に、ずっとそのメッセージを笑いの種にして

アップしたままなんだけど?

 

削除してくださいとか言ったら?鬼みたいな顔で怒るか、

この世のものとは思えないほどのヒステリックな声でぎゃーぎゃー言われるんだろうな。

面倒だから関わりたくないんだけど。

でも、いい加減、アップするのやめてもらいたいな。

 

それが法に触れないなら、私もアップしていいってことかな。