"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

えぇ、えぇ、行けますとも。

明日はね、通院の日なのだ。

先月もちゃんと行ったし。今月も行こうと思う。

本当は、先月の今頃、来月はきっと仕事も決まっていて来れないのかもしれない、、、

そう思っていたのに。

 

えぇ、えぇ、えぇ、行けますとも!

何ら問題なく、スケジュール調整する事もなく行けますから!!

 

不採用にもそろそろ、慣れてきたので、イライラは違うところへ

向いているように思います。

 

ちょっと今日思いましたが、

途中、就職活動中、もう何でもいいので働こうと思って何でもかんでも応募していた。

 

これまでのキャリアとは全然関係の無い職場へ。

 

仕事を選んでいる場合では無い?もしかしたら、これまで就職活動で

こんなに苦しい思いをした事がなかったのは、それまでのキャリアに近い職場を

無意識に選んで受けていたのではないかな。