"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

4度目の離婚はさすがにプライドが?

>人のブログを読んで、『この本の通りになるのだな。』と思ったのなら、ご自身のブログに書けばよろしくないですか?

>(わざわざ本人に伝えにくる理由はなんでしょうか?)

 

気味悪いからたまにみるけど、あれって「本」だったのですか?(笑)

本人に伝えにくる理由があのご親切に書いて頂いた方からの文章でご理解出来ないなら

人の話を傾聴は出来ないですよね。

一方的に自分の言いたいことを話す、当たらない占いをして断言する。

他人からお金をせしめておきながら、自分に意見する人に対して徹底的に言い返す。

どこまで惨めな人生なのだろう。裸の王様ではなく、ただの井の中の蛙ですよね

 

 

>『勝手ながら幸せになってほしい・・・』

>私の幸せを願ってくださりありがとうございます。

本当にそう思ったなら、上から目線とか言わないでしょう?

 

>でも、私は自身のブログの中で『私は不幸です』とは一言も書いていないし、私が書いたことが不幸に見えたのなら、きっと△△△さんの中の『何か?』に反応したんでしょうね。

 

ブログの中で自分が今不幸だなんて書くわけがないし、不幸どころかただ毎日イライラして怒ってるだけのヒステリック人ではないですか。

本当の不幸な人というのは、自分が不幸だと認めたがらないし気付かないと思います。

文章を書いて、生きてきた過程も、考え方も何もかも違う人たちに

自分の当たらない占いと考え方を伝えるなら、相手にどう受け取られるか?くらいは

想像して文字にしてはどうですか?

私個人的には、文章は下手ですがこんな心ない文章を書いたりしません。

 

 

>実際私は夫とこのようにやり取りできること、今までにないくらい赤の他人に対して言いたい放題言えるこの状況を、(そしてそれでもなお愛してもらえる状況を)とても幸せだと思っているのです。人の価値観は人それぞれです。

 

「それでもなお愛してる」?夫を?笑ってしまいます。

愛してるなら、あなたの夫のお世話くらいして下さいな。

他人にどれだけあなたの夫が迷惑をかけているのか?もっとコミュニケーション取られてはどうですか?

訳のわからない下手な英語で毎日毎日、他人にメッセージを送りつけてくる

あなたの夫さん。本当に迷惑しています。

警察にも言いましたし、弁護士にも相談中です。

 

あなたには無いでしょうが、一般的な感覚だと、

無視し続けると、頭の良い人でなくても「何か」気づきませんか?

 

あなたが愛してるという夫さんは、これまで私がみたこともあったこともない程、

頭が悪い、飲み込みも悪い夫さんですよね。

お金が無いにも程があるのに、電話代も払えないのに、日本へ来るという約束は?

笑ってしまいます。

夫婦の形なんかどうでもいいんです。「人」として家族になったなら、

その日食べるものが無い、電話代が払えない、仕事が無い、

借金だらけ。そういう状況の人をなんでどういう理由があれば、無視出来るのでしょうね?

 

幸せの形は人それぞれ。

そう、あなたのおっしゃるとおりです。

でも、まずは「人」なら自身も他人にも感情を大事にします。

あなたは、人じゃなくて大昔の型番の壊れたサイボーグ?

 

それを必死で動かそうとしているのは、大変でしょうね。

しかもその壊れたサイボーグの頭脳で必死で小さな城とくだらないプライドを

守ろうと何十年も生きてるのですから。

 

元夫の方もいつまでもファミリーネームを名乗られて迷惑されてる事でしょう。

4度目の再婚したなら、その人のファミリーネームに変えるのかと

思いきや、アメリカ人のファミリーネームが手放せなかったんですね(笑)

インド人シンガポール国籍夫のファミリーネーム、あなたのよく当たる占いでは

相性が悪かったのですか?

 

旧姓でも無い鈴木さんですら、変えずに使っている事、

アメリカ人夫だった人の名字についても同じ。ファミリー必要ないのでは???

占い商店を続けるにあたり、貧乏夫、名字、再婚、離婚、安物車、化粧品?家具?これらが必要なだけでしょう?

さぞかし、あなたは幸せでしょう。思ったとおりに生きてきてるのだから。

予定外だったお子様達は幸せですか?これからの彼らの将来も幸せが待っているのですか?とてもよくあたる占いがあるのでしょう?

 

なんかもう次元が低すぎてここで書いているのも面倒なのですが、いったい何が

どうしたいのか?何が出来るのか?週のうち3日程?こんな狭い日本の中を

移動しただけで、疲れた疲れたと言い回るあなたってご老体ですか?

 

こんなのも、あなたの為に書いているわけでは無いので、しょうがないのですが(笑

正直面倒。

自分よりも上から目線な人を徹底的に潰す意欲。

何かにつけ、下品で目が向けられない。何ならブログも見たく無いし関わりたくない。

私の個人的な事情でこうなってしまってるけど。

 

私は、人の不幸も幸せも自由だと思うのと、「人」に上も下もないと思っています。

他人に対して上から目線と感じるという事は、自分がいかに他人より劣っているのか?

劣等感とコンプレックスが潜在的にあるからではないでしょうか。

典型的な人がこの方なんですけどね。

仕方がないのかもしれません。

50年近く前の日本を想像出来ますか?

50年近く前の秋田県。だから、車や化粧品、家具を自慢したくなる気持ちわからなくも

ないです。

 

車なんか動けばいいと思うけど何千万もする車に乗りたいと思っているのでしょうね。

私の車は何千万もしたけど、ガレージが毎月6万円という事のほうが

高く感じています。

この狭い日本のガレージ。6万円!?何千万もする車も正直いらないです。

重いものを運ぶのに便利なのと、夜に遠出する時に便利なくらいで。

 

1番笑ったのが、、、

スピードを一定に保てるだとか、自動で運転出来るってくだりの話題。

どこの時代のどこの国からやってきたの?(笑)

 

星座?相性が確か、あなたと夫さんはすごく良かったのでしたよね?

当たらない星座占いなんですって証明しているようなものじゃないですか(笑)

 

>自分にとっては不幸そうに見える人に『あなたは不幸そうだから幸せになる道を選んだ方がいいよ。』というのは、言った人の満足であり、その人の本当の幸せを考えている在り方ではありませんよね。

 

この気持ち、意見が本心なら、よく講座と称して開きますよね?

自己満足で人のためにやってるんでしょう?実際、集まってくる人達は日常生活で何らかの問題を抱えて悩みもある人達ばっかり。

実によく出来た心の闇をうまく利用した商いだと思いますよ。

 

 

>また、

>コメントには目を通していいけれども、掲載は控えろという・・・・

自分は人に意見するのはいいけれども、自分の言ったことを自分の知らないところで意見されたり批判されたりするのは嫌!って、なんかおかしなコミュニケーションですね。

 

なので、私見を自分のブログで書く事にしました。

あなたとは次元が違いすぎて、コミュニケーションにならないと思うので。

おかしなのは、あなたの頭の中ですが、

このままだと、私の頭まで伝染してきそうなので、とにかくあなたの愛する夫さんを

決して下さい。離婚しないかしたか?公の場では言わない?そりゃそうでしょうよ。

4度目の離婚。7月に4度目再婚したばっかりだったのにね?

毎回、同じような理由ばっかりで。

 

出会い系ネットで夫を探そうとするからこんな事になるのでは?