読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

インド人終了成功!

私はこれまで他人と大げんかをした事などありません。

そんな解決心の無い時間を過ごしたくないから。

 

ストレスの発散は、他の方法が良いと私は思ってる。

さて、自分にもブログにも報告です。

もう本当に今度こそ大丈夫!っていう方法にしました!

やっとおわったー!!!

ブロックしてもダメ、削除しても名前?変えてまでまた送ってくる。

いつ寝てるんだ?っていうインド人の変な人からのLINEテロ。

尋常では無い回数だったんだから。

毎日毎日、時間を問わず。

朝起きて、びっくりだよ!!

一晩で、30回とか40回のレベルじゃないんだよ???

 

 

電話とか普通にかけてくるんだよ?知らない人に。

 

「何で僕と会ってくれないんだ?ぼくのかわいい君」みたいな?

へんてこなメッセージが、あけてもくれても送られてきて、、、

もし、頑張ってmakiと離婚したら、僕と結婚してくれる?

もうすぐ55歳だから一人で過ごしたく無いとかさーー!

 

まじめに、気持ち悪かった。(涙)

 

断っても断っても無駄だったから、無視しつづけていたら、

電話攻撃が始まり、

電話がかからない設定にした。

 

そして、DV素質99%なインド人男で、

優しい言葉の次は、暴力的な言葉と差別的な言葉。

これを基本は、繰り返す。

 

小学生か!っていうくらいFUC●を繰り返す。

 

他に、単語しらないんだと思う。

 

電話代を2ヶ月も払えなくて電話が止まってたんだってさ。気の毒に。

お金が無いのに、さらに無職で。

英語が話せないのに、英語の教室開いてるそうで(笑)

 

たまーに働いても、毎月生活するのは、親の年金くらいでしょうね。

日本に妻がいても、チケット代も買えず。

だから、行けなかったんだって、10月に。

妻は、10月に来るって言ったのに嘘つき!って言うし、気の毒な夫婦でしょ。

 

インド人夫は、ひと昔前?ふた昔前の栄光にいつまでもひたっていて。

株で大損して、借金だらけなんだそうです。

ご丁寧に、いろいろ書いてあったけど私には本当、申し訳ないけど無関係なんで。

 

でも、それ、妻は正式な事は全部知らないんだって。

 

夫婦揃って、親が死ぬのを待っているみたいな暮らし?

生命保険かわずかな財産で生活の立て直しでも計画してるのかな。怖いな、、、、

 

株で大損して、借金まみれになってさ、、、服もヨレヨレな感じでさ。

見ていて、気の毒な気持ちになったんだ。

妻と離婚したいから、妻のブログを日本語に訳すのを手伝ってほしいと言われて

信じてLINE登録した私がバカだった!!

 

最初から離婚なんかする気なくてね。

あわよくば、私と会えたら私と結婚しようと。

でも、私が会うと言わないから今の妻と離婚に踏み切れないじゃないか!って

何度も言われて。

意味わからないでしょ、何度もキレられて。

 

 

でも、肝心の妻は?

お金はあるといいつつも、安いベンツを買って写真アップしてみたり、

シャネルの化粧品ですと、、、写真がアップしてあったり?

きっと、あの田舎では、凄い事なんだと思うけど、

インド人夫を何とかせいよ!って思ってたのは

私だけか??

 

私からの内容証明が届いたらしく、警察が次は来るというのが伝わったらしい。

今度LINE電話なったら、警察だと思うよ?

 

私は、知らない人に年齢やバースデーを言う事も写真を見せる事も会う事も無い。

もちろん、住所を言う事もない。

 

あのインド人は、気持ち悪くて、すべての人との会話を記録に残してる。

そして、誰だったかわからなくならないように、

その人の特徴や、最後に話した日を書いてある。

 

ふぎょー!気持ち悪いの絶叫マシーンでしょ?

54さい、無職。ありえない。

電話代が払えない、シンガポールから日本までの安いチケット代も・・・・

服を妻の家に置いてあるそうで、その服だけは返してもらいたいと。。。。

 

難民並みに、気の毒な人でしたが私が助ける理由はどこにもなく、

会う理由もなければ、電話で話す理由もなく、なんで夫婦の相談に私が

のらなくちゃいけなかったのか?いまだにわからないんだけど。

 

リアルな妻に相談に乗ってもらえばいいじゃん!?

妻さ、他人の相談のってないで、リアル夫の相談にのってあげれば?

借金をまずどうするかだよね。

株はもうしないと約束させなくちゃダメだと思うなー。

今は、また少額の宝くじを買って、コツコツとお金を期待して

株で儲けようと考えてるみたいだったから。

 

あんな頭の悪い人が投資できるわけもないし、、、、

飲み込みが悪いっていうよりも、、、、

素で頭が悪いの。 申し訳ないけど軽い知的障害発達障害かもね。

54歳で、無職になるにはちゃんとそれなりに理由があると思う。

 

もう何年も働いていないのだものね。

カナダに同じインド人の元妻との間の娘達を残してきてるそうで、

1日も忘れた事が無いと言ってた。

 

それなら、日本人の女を差別してお金狙わないで、カナダの娘のために

1円でも送ってあげてよね、

カードの1枚でも送りなさいよね!!

 

妻の書いた日記をいろんな人に見てもらったり、

戸籍まで見せてさ、、、何もわからない本当の頭の悪い方でした。

頭に重い髪の毛乗っけてターバン巻いたままだから頭が悪くなったのか???

 

いろんな女の人の写真を私に見せてくれてた。

誰だかわからないけど、あの人の感覚とか常識の中には、

プライバシーってものが無いのかな。

 

私は、いいよ、、、見せられたって誰にも見せないから。

あのインド人が無数の人に見せて、その人がまた違う人にみせたら?

気の毒だよね。

占いおばさんの戸籍がネット上に出回るかもしれないんだよ??

 

ブログとかで書いてる事と違う事が、日記には書いてあって、

その日記が出回るかもしれないんだよ???

 

私に助けてくれとかいう前に、まず、インド人夫さんは病院へ行くべきじゃ?

占いおばさんも、妻なら何とかしたら?

他人にこんなに迷惑かけてるってしらずに、他人を責めてばっかりいないでさ。

 

言い返す事が人生の生きがいみたいですけどね。。。

 

とりあえず、やっとこれで私は明日の朝からぞっとする事もなくなったよ。