"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

スラーーーーーーッ!

今日はお好み焼きが良いそうで(汗)

 

ママ、風邪ひいたみたい,,,とか、絶対に言えない空気で。

何しろ、体調悪くても仕事行く娘なのだから。

 

彼女が帰宅するのはいつも遅い時間になるけど、夕食を食べる時間がないまま

働いているので、帰宅してから軽く食事をする。

なのに、なんであんなにスラーーーーーーーーーーー!!ってしてるのよ!

 

彼女のスタイルは、100%日本人の血なのに、

手足が長く、、、スラーって。バストサイズだけが大きいから

思春期の頃とか、や、今もか、、、体と胸のサイズが比例していなくてコンプレック

胸を小さくする整形手術を受けたいとか言った時期もあったものだ、、、

 

海外で暮らしていた頃は良かったんだけど、

今は日本なので、彼女の体型は確かに身長も高いので目立つ。

 

わざと地味な服装をしても、遠くからでも目立つ(汗)

芸能人と仕事をしていても、モデルと仕事をしていても、間違われる。

 

夜食をがっつり食べて、お菓子も食べて、なんであの体型なのだ。

 

ママに似なくて良かった(笑)としか慰めてあげられない。

居候しだしてから「最近、ママが私に似てきた」とか訳のわからない事を言う。

 

多分、それ文法が逆と思うよ???

君がママンに似てきたのじゃ?(汗)