"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

悪夢のような実話

ごめんなさい。

ありがとう。

こんなに大事で素敵な単語は、世界中どこでも通用して便利なはず、、、

ただ、滅多な事が無い限り
「ごめんなさい」は言わない方が身の為という国もあります。

「ありがとう」は、どれだけ言っても言われた方は嬉しいですよね?!


日本に限らず、
性格的な問題
で、、、「ごめんなさい」が言えない人。

悪いと心では思っているのに素直に言えない人→⭕️

絶対的に私はカケラも悪くない!周りの人、世界が悪い!と疑いもない人→❌

「世界の人間は全て私の前にひれ伏せろ!」
こんな絶句してフリーズしそうな事を本気で考えている人、実在します。
私が知ったのは、1人ですけど(・_・;

怖いですね。
サリンとか作り出さないといいですね。
本人は頭悪くて出来なくても、心の弱っている信者さん達がお金を集められターゲットになっているので、あの悪夢のような事件がおきませんよう。

あ、大袈裟に聞こえるかもしれませんが
簡単に殺すと人に言う方なので、リアル話です。