"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

執念深い!!

「自分の意見と反対の事を言われてキレる人」

 

自分と同じ意見の人には、猫なで声で接するのに、自分の意見に反する事を言われると

それはもう、、、、どこまで言うの?なくらいの執念でその人に攻撃的になる人って

いますね。

 

そして、ヒステリックに怒ってるから言葉も必然的に汚くて。

 

手がつけられない人っています。

これは、もう可哀想な人だって思う以外に無いです。

 

ブログで自分の思った事を書いたとします。

他人に何も言われたくないのなら、コメント欄を無くせば?と思います。

 

もしくは、

どうしても小銭稼ぎのためにブログを続けたいのなら、

注意書きを大きく書くべきです。

 

「同意しないコメント意見は決してここで書かないで下さい」

 

そう書いておけばいいのに(笑)