"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

あたらない星の表と裏の顔

よく、あんなに毎日毎日、男性についての記事?感想が書けるものだ。感心してしまう。

 

占いで運命がわかるなら、3ヶ月前に結婚して、今のタイミングで離婚なんてことに

ならないでしょ?

私が、独りだけ占いをする女性で信頼出来る人がいる。

その人は、まだ私が若い頃からの知っている女性で、スピリチュアルがどうとか

宗教じみていない。

 

星座がどうとかじゃない、、、、、人。

 

 

占い。

 

とくに女性は本当に好きな人多いよね。

 

私は、星のせいにして、自分の人生を占ってもらいたいとは思わない。

 

後付けで、なんとでも言えるし理解出来るだろうから。

 

人の人生を左右するような講座まで開いて、自分の人生ぼろぼろな人って

どうなの???(笑)

 

不幸なんかじゃなくて、私は自由に思うように生きていて幸せですと

表では笑顔だけれど、家の中ではイライラして、怒り、

日記には、本心を綴り、よくわからない日本語の羅列が。。。。

 

大丈夫?って本当思うけど、、、、

あの人とだけは関わりたくないので。

 

信じる者は救われる。 だったらいいのにね。