"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

結婚に向き不向き

結婚に向き、不向きな人っていると思う。

いてもおかしくないと思う。

 

どうしても、結婚していないと落ち着かない人もいるみたいだけど、、、、

 

男性で結婚生活に向かない人?

生活能力の無い人。いざという時に家族を守れない人。

思い通りにいかないと、暴力、暴言がでる人。

 

 

女性で結婚生活に向かない人?

自分のライフスタイルを崩せない人。

自分が1番じゃないと許せない人。

 

 

家事がどうとか、浮気がどうとか、

そんな事は、結婚している時間の中で、起きてしまったら考える事。

 

結婚しようか?しまいか?と考えるなら、

結婚する前に、最低限大丈夫?と確信が持てるほうがいいよね