読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

頭が痛くてダメ。今日何度もお薬飲んでる。

 

頭痛してると、イライラしたりフラフラしたり吐き気したり

もう体のあちこちが痛く感じる。

 

もう本当、痛い!

 

ベッドに横になるとなぜかもっと痛くて。

アイスノンで冷やしてみたり。

しばらくマシになったかも?と思ったら、また痛くなってきて。

 

結局起きて、PC観て時間が過ぎる。

本当は、目が疲れてるだろうから頭痛にはPCよくないと思うんだけど何となく

気がそれて、時間が過ぎるのでこうしてる。

 

今日は、鳥取で大きな地震がありました。

鳥取からかなり離れているのですが、京都でも地震があったようで

驚きました。

 

震度3、4程度の地震がここ最近、何度か鳥取であったそうです。

 

そして今日の大きな地震

 

阪神大震災の時も、関東東北震災の時も、大きな地震の前に

細かい地震が何度か続いたのが共通してると思う。

 

地震がくるとかくる前とかに、頭痛がひどくなるっていうのが

私の症状。