読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

写真

他人の家の食事の写真を見ると、おおお〜〜〜これは早速真似よう!って思うのが

いっぱいある!

 

本とかで出てるようなのは、プロが撮ってる綺麗な写真なのもあって

なんか真似る気にならないのにね。

 

でもね、私が大食いだからか??

他人のお家の食事の写真の大半に思う事の1つに、

ん?ダイエット中?って思ってしまうんだよね。

 

いやいや、、、きっとこの量が普通なのよね。

 

我が家の食事を写真に撮ったら、苦情がきそうだ。

 

食事っていうより、、、、、

 

ん?誰か呼んでるパーティーか何かですか?って思われる量だから。

 

今は、娘がいるので女2人の食事量だけど、

独りの食事でもそうなんだよね、、、、、

 

娘は、私がいないとひとりでクックしても女子だなーって思うような量だ。

私がいると、ママがいると胃が大きくなると怒り出すけど、結局

食べるのだ。2人で。

 

でも、おうちごはん。 夕食って検索すると、

よその家庭の食事の写真が観れて面白い!

 

ワンプレートの家はほとんどヒットしない。(汗)

 

ガサツで、適当な私の作る食事、写真にお見せ出来ないのが、

ひじょーに残念(笑)

 

みんなのおうちは、やっぱり凄いなー!って思う。

 

私の年齢で、まだ子供さんが小さいという家庭のママさん。

いや、もう脱帽。頭がさがる。

もう私の年齢で、今から子育てしてとか、、考えたら、ぞっとする。

体力が・・・・って口に出そう。

 

いたら、いたらでちゃんとやるんだろうけど。