読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

毎日

何かを毎日続けるって事は、凄い事だよね。

頭がさがる。

 

定年まで同じ時間に起きて、毎日同じ電車に乗って、毎日同じ仕事の繰り返しで

人間関係にもまれながらも、定年のその日を迎えて、家族に

今日までお疲れ様でした。と言ってもらうか、熟年離婚となるか。

 

どっちにしろ、

毎日同じ事を続ける事の出来る人に頭がさがる。

私には、

出来なかったから。

 

今から一般的な定年と言われる年齢まで同じ事の繰り返し。

私には、やっぱり出来ないって思う。

 

働くって事も、生きるってことも、同じ事の繰り返しなんだけど、

モチベーションが違うんだろうな、、、

良いか悪いかじゃなくて、

私にはダメなんだよね、出来ないのよ。