読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

お金とベジー

職種(部署)は違うんだけど、何年か前に働いていた職場で、11月から働く事が決まってる。

 

その職場に、いい思い出、無い(汗)

無いけど、そんな仕事もしたくないんだけど。

でもね、働かないとね、ダメなのよ。

お金って嫌よね。絶対に必須なんだから。

 

例えば、住む場所が無料であったら。

食は、自分で作る?牛、鳥、豚、野菜、お米、全部を自給自足ってどうかな。

 

お金、必要ないような暮らししてみたいな。

 

近所の人とおかずの交換してみたりさ?

 

衣食住の中の、衣なんか、今あるもので良いし?

 

物々交換とかの時代に戻りたいなー。

 

お金なんか!!!嫌いだー!!

 

お金好きな人ばっかりだけど、、、お金嫌いだ。

いらないよ、、お金。

 

無人島で静かに暮らしたいよなー。

明るくなったら、起きる。

暗くなったら、寝る。

 

この際、ベジタリアンになろう!!

ベジーの食事と言ってもバカにできなくて、美味しいよね。

長生きが出来ないかもしれないけど。(ベジーの方、ごめんなさい)

 

科学的な根拠は何も無いと思うけど、

ベジの方は、お肉を主に食べていた人よりも早くに亡くなっている方が多いそうで。

お肉って、動物性たんぱく質だよね?

 

ちなみに、今日は我が家のチワワくんにも豚肉をどーぞしました。

白菜と豚肉が体に良いと書いてあったのを信じて、高齢の体に期待して

食べる?って聞いたら、食べました!

つまり、我が家のチワワくん、ベジーには厳しいかも?