
"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

働け!

いよいよ、新しい職場での仕事が始まるまで少し。

この週末が終わったら、週明け火曜から生活のスタイルがすっかり変わる。(予定)

 

まず、早朝に起きる。(ことになる)

 

これ、何よりも不安。

昼夜逆転にも限りなく近い生活サイクルだから(今)

 

朝六時とか六時半とか?に起きて、、、、七時過ぎには電車に乗らなくちゃいけない。

 

満員電車で、1回だけ乗り換える。

更に、駅から徒歩14、5分?これからますます朝が寒いから不安だな。

 

何よりも、しばらくは、平日5日間、みっちりと研修が始まるんだ。

研修が2ヶ月?つまり、覚える事が多いって事です。あーぁ。

 

私は、決められた事も覚える事も大嫌い。

でも、そうも言っていられないのだ。

必死で働け!このやろうバカ私!!