"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

USミリタリー

私が今年の春まではTくん?(笑)のGFだった。


彼の仕事(USA ミリタリー)は危険が付き物で、別れたあともこれまでと同じように、世界の情勢についてのニュースを観てしまう。

アメリカのミリタリーの世界は最初から離れた今でも100%は理解出来ていない。

ミリタリーの中にもとてつもなく多くの職種がある。
あぁ、多分だいたいあの辺り?で今頃は海の上なんだなぁ。ケンカ別れしたわけじゃないので、彼には生死をさまようような事にはどうかならないといいな、なんて思う。

ミリタリーの家族は何カ月も会えない時が多く家庭を守るのは、大変だろうなぁって思う。
その分、帰ってきた時の家族との再会は何度観ても感動的。
いつか私も迎えたりしたいと漠然と思っていたけど、結婚しなかったからベース(基地)の中を彼がエスコートしてくれる時だけは入れた。

ん?
何でこんな話書いたんだろ(・_・;