"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

都合のいい女

私が好きだった人って誰?

私を好きな人なんかいたっけ?

国際恋愛」って人と人が恋愛する気持ちに何がどう違うの?
日本人同士恋愛も同じだと思う。

愛情を感じた事あった?

難しい事を簡単にする方がいい。
簡単な事を難しく考えない方がいい。

私が生きてきて感じた事は、何1つ教訓が活かされていない。

学習能力のない私。

脳が、学習して
男性は怖いものだよ。って言うから
私は男性を怒らせないような恋愛しか出来ない。
出来なかった。

都合のいい女は、結局こんな人生で。
強くなんかないのに、独りでも大丈夫だと思わせたり。

男性に守らて生きてる女性は、皆共通して、
「強くてたくましく自立してる」