読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

朝 障害者

昨日から新しい職場での仕事が始まりました。


正直、、、私に向いてない職場。
でも年内は平日の8:45〜17:45迄。朝がさっぱりダメな、朝障害者の私にはキツイ約2カ月になると思う、、、( ;  ; )

続くのか?続けられるのか?
それ考えるの思考をストップして、明日、今日。

この繰り返しで行くしかない。

昨日は家に戻ってから、すっごく疲れたのに
キッチンの大掃除をした。

目にコンタクトレンズが貼りついた?それとも落ちた?わからなくて必死で目玉触ってみたけど見つからないまま、今朝を迎えた( ;  ; )

目玉、真っ赤な今朝です。