"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

たったの4日。

アメブロを開く事がたったの4日間の間に、数回しか出来なかった。

 

自分の気持ちをブログで書きたい!!と思って、スマホを持ってベッドへ入ると、

気づくと朝。目覚ましの音で起きて会社へ。

 

これがたったの4日だけで疲れたぁってなってた。

 

家事は一切出来なかったし?

帰宅する為に歩く速度がカメよりのろまだったし?

 

体に5歳くらいの子供を背負ってるのか?くらいに自分が重くて?

 

明日日曜で、休みがあっという間に終わる。

 

んでもって、また月曜がやってくる。

 

新しい職場。

環境。

生活のリズム。

 

結構なストレス。

 

早朝だと思っていても、地下鉄は満員で自分の体が思う場所で立てない日が連続で。

 

みんな、無表情で電車に乗ってるんだよ?

 

カナダの電車はね、

誰かと目があうと挨拶したり、ニコリってスマイルを返してくれる。

 

日本でそんな事があったら、気持ち悪いおばさん。。。。ってなるだろうね。

そして、何事も無かったように無視されるんだろうな。