読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

コレ

このブログを見て下さっている方には、老眼?の方はいないと思うのですが、、、、

私は、この1、2年ですっかり老眼かと思われます!

でも、

眼科へ行って視力をはかってもらうと、老眼じゃないって言われます。

 

元々、10代の頃からひどい遠視で、教科書も見づらかったという目玉でした。

20代、30代、そして40代!!

 

いやいや、、、遠視じゃなくて、老眼だと思います!

 

眼科で教えてもらったコンタクトレンズは、

ワンデーのものだったんだけど、色々試してみた結果、

私が今のところ選んで好んで買っているのが、コレ。⤵️

 

度数をプラスしていけるので、遠視とか、老眼とか、老眼とか老眼の方。

 

レンズが、入れやすいのと観やすい!

私は今2weekを使用中だけれど、1ヶ月用というのもこのシリーズで出ています!

 

私の場合、メガネは疲れます。

だって、視界にメガネが入ってくるので(笑)